わかちゃんとの温泉紀行

九州の温泉紹介かなあ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

法華院温泉オフ会 ~復路 9/24編

13時になり、下山です。名残惜しいのですが・・・
onofu027.jpg 法華院温泉が遠のいていきます。隣りで新築中

onofu029.jpg 坊がつるです

onofu031.jpg 三俣山?南峰?山頂から窪んでいる箇所は緑っぽいけど・・
土石流で流れています。後でビックリするモノを見るコトに・・・

onofu033.jpg かばこの姿・・いつの間にこんな写真を、笑

onofu034.jpg きりん草

onofu035.jpg りんどう~、今回のベストショット♪美しかぁ~

onofu036.jpg まつむし草 群生してましたねぇ~♪

onofu036mg0661.jpg 雨ヶ池越で・・わか嬉しそう~♪青空が綺麗ぃ~♪(写真:ものぐささん)

onofu037.jpg これは何処?わか何撮ったの?

onofu038.jpg 土石流でかかってた橋が流されてしまってます
先程の写真が・・こうだと・・恐いですね、自然の驚異です
ロープを伝って渡ります

onofu064mg070.jpg ロープで降りたら楽です(写真:ものぐささん)

onofu065mg077.jpg しばらく歩いたらまた流されててロープが・・(写真:ものぐささん)


onofu042.jpg 土石流の痕です

onofu043.jpg 破壊ですね・・でも再生もある筈!自然は強い!!


長者原が見えてくる所まで来ると・・鳥の声や虫の音も聞こえてくるようになりました


今回わかにカメラ任せてたのでわかの写真は1枚も撮ってませんでした、笑
ものぐささんのカメラに一杯おさまってて・・当たり前♪ものぐささんの後ろ歩いてるから嫌でもフレームに入ってくる\(~o~)/
だから一杯ものぐささんから頂いちゃったデス、ありがとうございます♪
  1. 2005/09/27(火) 11:18:18|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<温泉オフ会 無事終了ぉ~~ 9/24編 | ホーム | 法華院温泉オフ会 往路~ 9/24編>>

コメント

コンプライアンスと30代,40代の転職

コンプライアンスとは法律遵守という意味で、企業が法規制・社会的ルールを遵守して企業活動を行うことをいう http://dandruff3.misterblackband.com/
  1. 2008/09/07(日) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ストリート系スポーツ

ストリート系スポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200061/
  1. 2008/10/09(木) 06:57:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

駄菓子情報局

駄菓子の検索サイト。通販、問屋、駄菓子屋、駄菓子卸、詰め合わせなど駄菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dainaso.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 10:47:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabakoblog.blog5.fc2.com/tb.php/31-d41424f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法華院温泉(復路)

往路は後ろに見えている三俣山を来た道とは逆側にぐるりと回って帰ります。いつかこの山頂に登ってみたいなぁ。坊がツルを抜けて雨ヶ池へ。雨ヶ池には木道があります。(木道 撮影:モノグサさん)坊がツルから雨ヶ池付近では、いろいろなお花を見つけることが出来ました。右
  1. 2005/10/02(日) 00:27:22 |
  2. +++ 温泉三昧 +++

プロフィール

わか&かばこ  4月生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

