わかちゃんとの温泉紀行

九州の温泉紹介かなあ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多温泉元湯

もぐちゃんを拉致して行って参りました
大橋の新幹線沿いの道路が混んでましたねぇ~~~

5時から350円とのコトで・・
外までオバちゃんの声が聞こえてます

湯舟から惜しげもなく湯が流れていきます
床は石を埋めてあって色がカーキー色みたいで・・アチィ~~<*)) >=<

中はいるとホンマ熱いです

でも、オバちゃん達・・今日はぬるいほうだよぉぉ~~って

飲泉したらしょっぱい~~っす♪
ここでも、オバちゃんがこの湯を料理に使えるんじゃ~~♪と教えてくれた

熱い湯がドバドバと!オバちゃん容器に汲み始めました\(~o~)/
いいねぇ~~~♪

とにかく湯量が豊富で熱いっす♪
是非~~お試しあれぇ~~~~♪源泉掛け流しの良泉でした♪
  1. 2005/11/19(土) 00:44:01|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雨の赤川荘 | ホーム | 福岡の温泉 昨日はアクアス 今日は富士の苑>>

コメント

アチチ!

かばこさん こんにちわ♪

博多温泉元湯、未入浴です。
是非行きたい温泉です。
アチチとのこと、
心してかかり湯をしなければならないようですね。

時間帯によって料金が異なるとのこと、
熊の川浴場と同じ仕組みですな。
  1. 2005/11/20(日) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. gb #z9uvfgxI
  4. [ 編集]

gbさん♪

↓の11/10のコメントでももぐちゃんが言ってたのですが・・http://kabakoblog.blog5.fc2.com/blog-entry-44.html#comment43
ヨシキさんのブログに紹介記事あります☆
ホントに連れて行っていだいたもぐちゃんに感謝でっす♪
5~6時は350円で、6時には終了なので・・・なかなか行くのは難しいですよね~~
道は新幹線の下走ったら判りやすいかもぉ~~☆
  1. 2005/11/20(日) 20:32:55 |
  2. URL |
  3. かばこ #2Qhy9eOU
  4. [ 編集]

いいですね!

かばこさん,こんばんは。
ついに元祖元湯に行かれたようですね。
ここの雰囲気は大好きです。
そして,熱いけど,お湯もいいですね。
近々,再訪したい温泉です。

休憩室でのんびりする気にはなれないので,休憩なし入浴1回のみの条件で,昼間も安くしてくれると行きやすくなるんですけどね(笑)
  1. 2005/11/26(土) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. ヨシキ #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

初めまして!
もし良ければ、あなたのブログと相互リンクをさせていただけないでしょうか?
現在下記3つのサイトで、それぞれ独立して相互リンクを募集しています。
3サイトとも、アクセスアップやSEO対策に頑張っています。
一つとでも、相互リンクしていただけるとありがたいです。
もし複数サイトと相互リンクしていただけるのでしたら、
お手数ですが各HP登録フォームへの記入をお願いいたします。
また、貴ブログからのリンクもそれぞれのサイトにお願いいたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いします

◆相互リンク.comx2
http://www.pome-city.com/link/index.html

◆相互リンクde行こう
http://www.pome-city.com/slink/index.html

◆アフィリエイト情報収集局
http://www.pome-city.com/slinker/index.html
  1. 2005/12/05(月) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. 相互リンク.comx2 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/15(水) 14:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アロマテラピーポータル

アロマテラピーの検索サイト。効果、資格、サロン、検定、スクールなどアロマテラピーに関する各種情報をお届けしています。 http://daiquiri2.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

【院内感染ダイエット】

病院や患者の収容施設で、患者や医療従事者がかかる感染症のことです http://kanga.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabakoblog.blog5.fc2.com/tb.php/45-708cac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わか&かばこ  4月生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

