わかちゃんとの温泉紀行

九州の温泉紹介かなあ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成16年100円チケットの行方・・

あああ~っ、思い出せないっ!!

まず”宝泉寺温泉おやど久月”入って・・雪積もってたかな?

下鶴温泉下鶴荘”茶褐色の湯でちょっとぬるめの湯、空気が冷たいからのぼせず・・、
阿蘇の山々を一望は圧巻!!
でも行くのに道狭い・・・対向車そんなにいないけど・・

それから”田の原温泉旅館流憩園”露天はちょっと坂道を歩かなきゃいけない・・雨の日とかはぬかるんでいそうで嫌だなぁ・・すべりそう・・
お風呂は先客いらしたけど、すぐ出られたので1人気を使わないでゆっくりしたわ!

風呂から戻る時、大きい犬が寄って来て恐かった・・噛まれたらどうしようって・・
でもまるで道案内するかのごとく前を歩いていくの・・?
足の悪い子だった・・骨折してそのままだったのかな、足首?

この日これで済んだのか?行ったのか?ここからがあやふやなんだ・・・                     

行ったとしたら・・たぶんココだ!

岳の湯温泉豊礼の宿”だ!!ここはコイン式の家族風呂もあるが、そちらは透明なんで、大浴場(そんなに広くない)がオススメだ!!

ここはいい!!日によって湯の色が変わる!!
白くもコバルトブルーにも、太陽光線の影響らしい・・
そして涌田の山を眺めながら・・・・源泉を直接なので熱い所がある!

しかし、四季を感じながら入れる湯はまっことよろしいおす♪
     
  1. 2005/04/08(金) 15:00:45|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成16年100円チケットの行方・・続き | ホーム | 追加>>

コメント

小説・エッセイ

小説・エッセイを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101266/
  1. 2008/09/27(土) 05:19:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

偉人に学ぼう

偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 06:32:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabakoblog.blog5.fc2.com/tb.php/9-aab30bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わか&かばこ  4月生まれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

